スレッドの Command
値は次のいずれかになります。
スレーブサーバーにバイナリログの内容を送信するためのマスターサーバー上のスレッドです。
スレッドはユーザー変更操作を実行しています。
スレッドは準備済みステートメントを閉じています。
レプリケーションスレーブはそのマスターに接続されています。
レプリケーションスレーブはそのマスタに接続しています。
スレッドはデータベース作成操作を実行しています。
これはクライアント接続に使用されるスレッドではなく、サーバー内部のスレッドです。
スレッドはデバッグ情報を生成しています。
スレッドは遅延挿入ハンドラです。
スレッドはデータベース削除操作を実行しています。
スレッドは準備済みステートメントを実行しています。
スレッドは準備済みステートメントの実行結果を取得しています。
スレッドはテーブルカラムの情報を取り出しています。
スレッドはデフォルトのデータベースを選択しています。
スレッドは別のスレッドを強制終了しています。
スレッドは準備済みステートメントの実行結果から長いデータを取り出しています。
スレッドはサーバーの ping 要求を処理しています。
スレッドは準備済みステートメントを準備しています。
スレッドはサーバースレッドに関する情報を生成しています。
スレッドはステートメントを実行しています。
スレッドは終了しています。
スレッドは、テーブル、ログ、またはキャッシュをフラッシュしているか、ステータス変数またはレプリケーションサーバーの情報をリセットしています。
スレッドはスレーブサーバーを登録しています。
スレッドは準備済みステートメントをリセットしています。
スレッドはクライアントのステートメント実行オプションを設定またはリセットしています。
スレッドはサーバーをシャットダウンしています。
スレッドは新しいステートメントをスレッドに送るためのクライアントを待っています。
スレッドはサーバーのステータス情報を生成しています。
スレッドはテーブルの内容をスレーブサーバーに送信しています。
使用されません。